LUNAルーナとは?

販売されてから今でも売れ続けている人気のバストアップサプリです。

 

ルーナにはバストアップの代名詞とも言われるプラエリアを配合していて、口コミの評価や販売実績からもその効果が伺えますね!

 

さらに多くのバストアップサプリに配合されている成分でもあるチェストツリーやエラスチン、ビオチンもバランス良く加わりバストアップはもちろん生理痛や肌荒れの改善に効果が期待できます。

 

この4つの成分の他に、ワイルドヤムやプラセンタ、コラーゲンというような美肌を目指す方にとって欠かせない成分が配合されています。

 

一方で新作のルーナプレミアムとは?

ルーナとの大きな違いはプラエリアを配合していないことです。

プラエリアのバストアップ効果は多くの方がご存知かもしれませんが、副作用の可能性が否定できないのが実情です。

プレミアムは、今話題にもなっている大豆イソフラボンを使用しています。

詳しく言うと大豆イソフラボンから作られるエクオールと言う成分です。

このエクオールが女性ホルモンのエストロゲンと似たような作用をするので、バストアップ効果が期待でます。

その他にはメロンプラセンタや9種類の和漢植物、ビオチン、アグアヘ、ザクロエキスなど8つのバストアップに欠かせない成分に加え28種類もの有効成分も配合されています。

ルーナとルーナプレミアムを比較したまとめ!

きらきら期とまったり期といった周期サイクルに合わせて2種類のサプリを飲み分ける方法は同じですが、ルーナはプラエリアを使用していて、ルーナプレミアムはプラエリアを使用していない新しい成分のエクオールを使用しているという点が大きな違いとになります。